宇佐高田リーグ戦最終!UNITE戦

 2022/06/04(土)

本日は令和平成の森グランドにて、リーグ戦の

最終戦が行われました!これまでの戦績で

1位⇒UNITE  2位⇒四日市南  が確定しており

優勝する事は出来ませんが、最後の対戦相手が

優勝チームのUNITEなので、なんとか勝って

このリーグ戦の期間内で成長した所を証明して

もらいたい所です٩(✲Ü*)و 📣<ファイトー!!!.*

前半が始まり、最初に流れをもっていったのは

UNITEでした、ゴールキックから抜けてきた

ボールがディフェンス頭上を越え、詰められて

失点するも、南もオフサイドラインぎりぎりから

抜け出し1点返す(^-^)vその後もトラップミス

から、相手にチャンスボールを与え、またもや

失点(ll๐ ₃ ๐)しかーし、今日の南は違います🔥

やられたらやり返す、右サイドからのセンター

リングにしっかり合わせて、またもや取り返し

前半を2-2の激しい攻防で折り返し!






後半も先に動いたのはUNITEでした、ペナルティ

エリアの外からのミドルシュートがネットを

揺らしました、前回もこれで(×_×)・・・ヤラレタ

南もコーナーチャンスが沢山あるものの

得点には繋がらず2-3で終了のホイッスル(ノД`)・゚・




まずは、宇佐高田リーグ戦お疲れ様でした

そして、準優勝おめでとうございます🎊🎊🎊

攻める場面は沢山あるが、ペナルティー外から

ミドルシュートを撃つパターンがほぼなく

ゴール前までいけないとシュートが決められ

ない為、なかなか点が取れない!!まだまだ

伸び代は沢山、今後も攻撃パターンを増やして

更なる成長を期待したいGOGO(*Ü*)ノ"✮



リーグ戦終了後、空き時間にてFC USAさんと

練習試合をさせて頂きました、毎度ありがとう

ございます!m(*_ _)m

U9も同日同場所でリーグ戦が行われました

U10同様、人数も多く今後どこまでもぼり

詰めれるか期待いっぱいですねd(≧▽≦*)

【U12試合結果】

㊗️宇佐高田リーグ準優勝㊗️

VS FC UNITE

2-3

だいき1  りゅうだい1

VS FC USA

1-0

だいき1

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

【U9試合結果】

U9 B vs四日市北A

7-0

よりと3  とうり4

U9 B vs 四日市北B

5-0

とうり1  けんご1  けんしん1

ともき1  よりと1

▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬

U9 A  vs  四日市北A

12ー0

きしん4  りくと5  かなた1 こうた2

U9 A  vs UNITEーWAYZ

 3-3

こうた 2   りくと1







このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③