ASAHIチャレンジカップ 3位トーナメント

 2022/06/19 (日)

昨日に引き続き、別府実相寺グラウンドにて

アサヒカップに参加しました。昨日の戦績により

3位トーナメントのブロックで試合でした

🏅優勝目指して頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥

初戦の相手は別府地区の朝日FCでした⚽️

全体的に大きく、プレスは早くないがパワーが

あるイメージのチームでした、最初に動いたのは

朝日FC側でした、コーナーキックからのボールを

ヘディングで決められ失点(><)シュート数は

南も負けてませんが0-1で前半終了( ̄□ ̄;)

後半が始まって、フリーキックのチャンス🫀

直接狙ったシュートがネット突き刺さり1-1の同点

給水Timeが入り、残り時間5分をきったくらいで

相手キーパーが弾いたボールを詰めて追加点GET

キタ━(゚∀゚)━!その後も右サイドからのセンター

リングにヘディングで合わせて追加点獲得( ᐛ )و

結果3-1で決勝進出‼️決勝の相手は別府の

緑丘SSSでした⚽️前半から攻めの展開が多く

中央から飛び出し、まずは1点先取( ´∀`)b

次も中央からのミドルシュートで追加点を入れ

前半を2-0で終了!¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!後半も勢いは

止まらず、ミドルシュートなど2点を加え4-0に!

ディフェンスを抜かれキーパーと1対1になる

ピンチもありましたが、なんとか防ぎ

クリーンシートでの優勝を果たす事が出来ました


 3位トーナメント優勝おめでと☆(○・ω・人・ω・●)

少しずつ少しずつ確実に強くなってきてます💪

弱かったチームが物凄い化学反応を起こして

「えっ四日市南こんなに強かったっけ!?」って

言われるくらいのビックリするチームになる

事を期待してますよぉ~(*^^*)

次は上位トーナメントに食い込める様に、さらに

練習を重ねて頑張ろ〜٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡


【試合結果】

VS 朝日

3-1

ゆうま1  しおん1  だいき1

VS 緑丘

4-0

りゅうだい2  りゅうき1  けんと1

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

㊗️asahiチャレンジカップ3位トーナメント優勝㊗️

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③