ASAHIチャレンジカップ

 2022/06/18(土)

本日から2日間、別府の実相寺サッカー場にて

アサヒチャレンジカップに参加させて頂きました

初戦の相手は渡町台でした⚽️不調選手がぽつぽつ

これない選手もいる中の試合でしたが、0-0で

試合終了(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-✨ 2試合は大平山でした⚽️

前半は攻める展開が多く、まずはドリブルで

中央突破して1点獲得(*•̀ᴗ•́*)👍大平山の

フリーキックでピンチな場面もありましたが

1-0で前半終了(ง ˙⍢˙)後半はなかなか攻めきれず

終了間際、大平山に流れがきて猛攻を受けるが

何とか凌ぎ1-0で勝利🎉次の試合もFIGHT🔥

最後の試合はミネルバでした⚽️前半、サクッと

2点入れられると、猛攻が続き0-4で折り返し(><)

後半も猛攻は続き、フリーキックで決められ失点

南もシュートのチャンスはあるが得点には

繋がらず0-5で試合終了( ̄□ ̄;)プレスの

早いチームにめっぽう弱い南、また3試合目は

バテバテな様子!これから更に暑くなるので💦

今のうちに体力付けないとね🏃‍♂️走り込み走り込み

本日の試合結果の得失点差により、明日は

3位トーナメントに入ることになりました😅

なかなか、上位トーナメントに食い込めないが

3位トーナメント優勝目指して頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

U9・U10カテゴリーは南部小学校にてシントと

TRMを行わせて頂きましたm(*_ _)m朝から

諸準備等ありがとうございました✨

【試合結果】

VS 渡町台

0-0

VS 大平山

1-0

ひろと1

VS ミネルバ

0-5

゚.+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚

U10  VS  シント

2-0⇒だいり1  ゆいと1

1-0⇒                だいり1

2-0⇒    ゆいと1  れん1

1-0⇒                    あつ1

oooooo゚Д゚ooooo゚Д゚ooooo

U9  VS  シント

0-0

0-0

1-0

りくと1

0-1









このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③