ABE-CAP2日目 5位トーナメント

2022/06/12(日)

本日は昨日に引き続きABECAPの戦績により

大分狭間上原グラウンドで5位トーナメントに

参加してきました!(๑•̀ •́)و✧FIGHT

まずは昨日の雨で濡れてしまったテント等を

乾かせる事が出来たので、☀️晴れに感謝感謝☀️

1試合目は鶴岡S-PLAYでした🐾⚽️🐾

最初に動いたのが四日市南でした、シュートして

キーパーが弾いたボールを、しっかり詰めて

1点獲得d(≧▽≦*)その後、後半終了間際ボールを

中盤で奪われ、キーパーと1VS1になり

引き分け。・゚・(ノД`)・゚・。最近のあるあるパターン

今日の大会は時間の都合上、同点の場合

PKではなく、コイントスでの勝敗を決めており

審判がコイントスした後、四日市南側で歓声が

上がったので勝利の女神がキタ━(゚∀゚)━!っと

思ったら、審判のミスでやり直しになりました

完全にフラグを踏んだ感じ_(┐「ε:)_ズコー!

やり直し後、鶴岡側に勝利の女神が傾き、負け

はい、フラグ回収(・∀・ )o―<o―_-。)o…ズルズル

気を取り直して、2戦目はOKY山香SCでした🔥

プレスがキツくない分パス回が通っており

まずは、左サイドからのクロスに合わせて

1点獲得(๑˃̵ᴗ˂̵)و その後もミドルシュートが決まり

前半を、2-0で折り返す😊後半は山香も

プレスが早くなり危ない場面もありましたが

クリーンシートで、試合終了♬♪( 'ϖ' و(و "♬*.

3試合目は賀来JSC!!殊勲賞をGETする為

最後の試合だから力を振り絞って頑張って💪

まずは中央からのいい飛び出しから1点獲得

相手のシュートにヒヤヒヤしながらも前半をなんとか

凌ぐも、後半もなかなか攻めきらず苦しい時間が

続いたが、なんとか終了のホイッスルまで

持ち堪えた感じでした( ´Д`)y━・~~¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!

最終戦績は5位リーグ5位で微妙な順位でしたが

とりあえず殊勲賞を頂きました(σ・∀・)σゲッツ!!


来週は朝日チャレンジカップが別府であるので

いい成績を残せる様に練習がんばろ٩(*´罒`*)۶⚑︎゛



【試合結果】

VS 鶴岡S-play

1-1

しおん1

引き分けの為、コイントス負け💦

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

VS OKY山香

2-0

ゆづき1  りゅうだい1

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

VS 賀来JSC

1-0

だいき1


このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③