U12 TRM トリニータタートルズ リッジー セントラル

 2022/06/26(日)

本日は宇佐総合グラウンドにて大分のトリニータ

タートルズさん・リッジーさん・セントラルさんとTRMを

行いました┏○ペコ遠方よりありがとうございます

今日は前日の雨が上がり、温度と湿度がともに

高く熱中症になりやすい様なコンディションの

中の試合でした(×Д×lll)動きが悪い⇒パスを

出すコースが無くなる⇒ボールを奪われる⇒

シュートを打たれる!。・゚・(ノД`)・゚・。悪循環(--;)

サッカーでは1つのボールに対して16人で

ボールの奪い合いをしているスポーツなので

1人がボールを持っている時間はほとんどない為

ボールを、持っていない時の選手の動きが

非常に重要だと言われてます‼️すぐに

オフ・ザ・ボールの動きをレベルアップするのは

難しいと思いますが、昨日の自分より少しでも

成長した今日の自分である為に、これからも

練習やTRMで経験を積みレベルアップ🆙

していって、ほしいですね!7月9・10の

如水カップに向けて(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!🔥



【試合結果】 

VS タートルズ

0-2

VS セントラル

0-2

U11 VS タートルズ・リッジー

0-2

U12 VS タートルズ・リッジー

2-1

だいき1

ゆづき1

U11 VS タートルズ・リッジー

0-5

U12 VS タートルズ・リッジー

0-0

0-2

0-1

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③