ABEカップ1日目

2022/06/11(土)

本日は大分西武スポーツ交流広場にて

ABEカップに参加させて頂きましたm(_ _)m

☔️雨の中、諸準備等ありがとうございました☔️

なかなか対戦する事のない、チームが多いので

いい刺激をもらってきてほしいです(*´ ³ `)ノ

とりあえず雨が結構降ってるので、それだけで

しんどい💦まず、初戦の相手は西の台でした⚽️

前半、両者ともなかなかシュートを打てない

時間が、長かったですが西の台がゴール前での

ポストプレーにて、ダイレクトでのシュートが

綺麗にゴールに突き刺さりました。・゚・(ノД`)・゚・。

後半も攻めきれず、結果0-1で初戦負け😭次次🔥

2戦目は玖珠でした⚽️まずは開始5分で南の

ミドルシュートがネットに刺さるも、すぐさま

オフサイドラインぎりぎりから抜け出され

キーパーと1対1になり1点返される(_`Д´)_

後半は点が動かないままゲームが進み

終了間際、玖珠側のボールがディフェンス最終を

抜けて来てシュートを決められ、そこで終了の

ホイッスル‪( •̥ ˍ •̥ )‬後、10秒あれば・・・💦次次💦

3試合目は鶴見でした、そろそろ勝てるよね😞💦

前半すぐ、ピンチになるもキーパーの好セーブで

なんとか、しのぐと!相手チームのペナルティー

エリア正面付近でファールをもらいフリーキック

チャンス到来キタ━(゚∀゚)━!これが直接ネットに

刺さり、先制(∩´∀`)∩ゴ−−−ル

後半に入り追加点を入れるも、すぐさま

1点返され、さ、ら、に1点返され同点となる💦

結局、同点のまま試合終了となり、PK戦に

もつれ込む流れになりました(((;゚Д゚)))ドキドキ

四日市南からのキックで1人目がシュートを

外して、鶴見にはシュートを決められるもヒヤヒヤ💦

続く選手が確実にシュートを決め、キーパーの

好セーブにより2-1でPK戦勝利🎉\( ´˘`)/✌️

戦績により明日は5位トーナメント枠に入ります

5位トーナメントの優勝を目指してGOGO(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③