👑U9メルヘンの里交流大会優勝👑

 12月16日

U9がメルヘンの里交流大会に参加しました!!

昨年に引き続き2度目の参加になります。

朝からとっても寒く、雨、風の中でしたが

子供達は元気にサッカーを楽しみました!!

発熱のため、これなくなった仲間の為にも頑張るぞ

と気合いを入れて予選リーグは危なげなく

1位通過し決勝トーナメントへ🔥

リフティング大会では強風と寒さもあり

四日市南の選手達は撃沈しましたが

そんな中でも記録を伸ばせる他のチームの選手に

すごいと刺激を貰っていました。

気を取り直して挑んだ準決勝、、、

先制されましたがなんとか逆転勝利し

決勝では開始早々2点を取ることができましたが

強敵に1点を返され緊張した展開の中

駄目押しの1点を取り優勝することができました👏

この大会の優秀選手賞には

トウリが選ばれました👏

これがらが本当に楽しみな四日市南の逸材です✨

みんなで声掛けをしてパスサッカーができていて

今後どんな風に成長していくのか楽しみです!!

U9世代はタレント揃いで

優勝という結果も残すし本当に

これがら期待しかないですね!!

ここで満足することなくこれからも

全力で練習に励んでいきましょう🔥

素晴らしい‼️おめでとう👏

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


✨試合結果✨


🆚東大分

7-1

とうり3 そうま2 けんご よりと

🆚九重

8-0

ともき4 そうま2 わたる けんご

🆚アリアーレ

3-0

そうま2 さく

🆚三花

2-1

とうり けんご


決勝🆚スマイスセレソン

3-1

そうま2 さく










このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③