第17回U12義崇杯

 12月2日3日

U12義崇杯が開催されました!!

義崇君の思いが継承され今年で17回目の開催です。

この大会はサッカーができる事の有り難みを

心から子供達に感じてもらう素晴らしい大会です。

サッカーの楽しさを思う存分感じるために試合だけでなく

ドリブルリレー、PK大会、リフティング大会

が行われ非常に盛り上がりました。

ドリブルリレーとPK大会では予選敗退となりましたが

リフティング大会にてリュウダイが3位入賞👏

どのチームも笑顔が溢れ終始暖かい雰囲気でした。

また5年生がジュニア県大会のため

4年生のリクト、コウタ、ダイキ、リクが

6年生と共に戦い頑張ってくれました🔥

大会のMVPはリュウダイ👏

義崇賞にダンジ👏

何度も言いますが、全ての場面で選手、保護者に

笑顔が溢れサッカーを通じて関わる人全てが

幸せな気持ちになれる素晴らしい大会だなと

改めて思いました。

義崇君に関わる全ての方へ感謝申し上げますm(_ _)m


✨試合結果✨


🆚周防灘

1-1

ゆづき


🆚きつき

1-2

ゆづき


🆚下毛

0-0


🆚豊南

1-0

いっせい


🆚稗田

2-0

だんじ りゅうだい


🆚如水

2-3

ゆづき りゅうき





















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③