🎍2023年蹴り納め🎍

 12月30日

今年も毎年恒例の四日市南SSCの

蹴り納めが開催されました!!

OBの西川選手、松原選手、岩田選手から

超豪華プレゼントが届きました👏

サイン入りユニフォーム、スパイク、ボール、色紙

など本当に毎年ありがとうございますm(_ _)m

セルティック所属の日本人選手5名のサインが

記載されたユニフォームなんてもう、、

ジャンケンで争うレベルじゃないです( ̄▽ ̄;)

そして今年は先日行われた

お笑いM1グランプリにて

準々決勝まで進んだジョックロックの

サイン色紙も多数頂きました。

サッカーとは違う形で活躍するOBの今後に

目が離せません🔥

終始笑顔の中、紅白戦やOB戦が行われ

メインイベントの豪華プレゼント争奪

ジャンケン大会では今年も白熱の戦いが

繰り広げられました🔥

たくさんのOBに囲まれ子供達の笑顔で

一年を締めくくることができました☺️

今年、四日市南SSCに関わって頂いた全ての方へ

感謝申し上げます。

来年も宜しくお願い致します。












このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③