👑U12宇佐大会優勝👑

 12月9日10日

今年の宇佐大会は四日市南Aと四日市南Bと

2チームでの参加となりました!!

初日には四日市南AVS四日市南Bの

戦いが見られましたが6年生チームが貫禄の勝利!!

四日市南Aは決勝リーグへ

四日市南Bは4位リーグへ🔥

四日市南Bチームは5年生と4年生でのチーム構成ながら

U12チーム相手に引き分けるなど

二日目もしっかり爪痕を残しました👏

四日市南Aチームは準々決勝、準決勝を

危なげなく勝利して決勝戦へ🔥

相手は中津の強豪クラブチームFC中津ジュニア。

両チーム譲らずPK戦へ、、、

3本目をGKイッセイがファインセーブ👏

、、、あれ?勝っちゃった( ̄▽ ̄;)笑

大事な場面でのPK初勝利?優勝です!!

これで今年度5つ目のタイトル!!

6年生6名とけして多くはないですが

少数精鋭で良いチームに仕上がってきました!!

そしてもう一つ嬉しいニュースが✨

GKイッセイが大分県トレセンメンバーに

追加招集されました👏

これで今年度のトレセンメンバーに四日市南から

九州トレセンにリュウダイ

県トレセンにイッセイ、アツヒト、ハナと

少年団としては素晴らしい事です👏

楽しみながら整った環境で

サッカーが上手くなりたい少年少女は

ぜひ四日市南SSCへ☺️

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


✨試合結果✨


✨四日市南A✨


🆚RE START

2-0

りゅうき2


🆚別保SFC

1−0

りゅうき


🆚四日市南B

8-0

いつき れん3 だんじ

ゆづき2 オウンゴール


🆚大平山

4-0

だんじ りゅうだい ゆづき2


🆚三花

1-0

いつき


決勝🆚FC中津

0-0

PK勝


✨四日市南B✨


🆚別保

0-3


🆚RE.START

0-3


🆚南A

0ー8


🆚今川

4 - 4

せんり3 きしん


🆚三毛門

0-4






















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③