⚽U11ジュニア県大会3位⚽

 12月2日3日

U11ジュニア県大会に参戦しました!!

一昨年、去年と出場を逃したこの大会ですが

今年は期待できるメンバーで挑みました🔥

各地区予選を勝ち上がってきた強豪相手に

初めての県大会で緊張してのキックオフ。

初日を2勝で予選を突破しベスト8進出!!

準々決勝ではPKまでもつれましたが

見事に勝利してベスト4進出!!

準決勝の相手は大分トリニータ。

全日で破れた6年生のリベンジを

果たしてほしいところです。

また、ここで勝てば九州大会への切符を

ゲットできる大一番です🔥

体調不良で急遽来れなくなった

仲間のためにも宮崎への切符を掴みに

全力でぶつかり合いました🔥

結果は1ー2。敗戦。

声を出して号泣する選手達。

しかし大分県3位という結果は素晴らしい!!

胸を張り自信を持って良い結果だと思います!!

U11の選手達は大一番に本当に強いですね!!

大一番のPK戦、、6年生も見習いましょう( ̄▽ ̄;)笑

召集された3年生、4年生全員で掴んだ

現時点では最高の結果ですね👏

来年またリベンジするチャンスがあるので

来年こそ頂点を狙っていきましょう🔥

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


✨試合結果✨


🆚明治北

2-1

れん とうり


🆚竹田直入

3-0

だいり れん ゆうま


準々決勝🆚東

1-1

れん

PK3-1勝ち


準決勝🆚トリニータ

1-2

あつひと











 



 


このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③