宇佐高田リーグ WAYS・USA戦

本日も先週に引き続き、リーグ戦が平成令和の

森グラウンドにて開催されましたヽ( /^ω^)ノ🏁

本日の初戦はWAYSです、前回のWAYSとの

戦績は1-0でなんとか勝利( ゚Д゚)b本日もなんとか

勝って欲しい、いや勝ってくれ( ›_‹ )前半が

始まり攻め込むが、なかなかシュートを打たせて

もらえない、コーナーチャンスはあるものの

得点には繋がらない_| ̄|〇しかし、ゴール前で

混戦になり、なんとか押し込み1点獲得🏅

後半に入り、WAYSの強烈なシュートを

打たれるも、キーパーの好セーブにより

なんとか回避するも、ディフェンスのパスを

カットされてからのシュートを打たれ失点💦

その後、両者とも攻守を繰り返すが得点は

動かず、1-1で審判のホイッスルヾ(。>﹏<。)ノ゙

あ~勝って欲しかった!心の音がポロり😢

さぁ~気を取り直して2戦目はFC USA٩( •̀ω•́ )ﻭ

こちらも前回2-1とぎりぎりの試合展開😅

声を掛け合いながらパスを繋げ、攻める展開が

多かったがゴール前のシュートでホームランなど

得点には結びつかず前半を0-0で終了╮(๑•́ ₃•̀)╭

後半も、攻めの姿勢は続き、2点奪うが

相手チームも守備重視から攻め重視に変更して

果敢に攻め込まれ、1点奪われるが\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

そこで終了のホイッスルー!!♪( 'ϖ' و(و "♬*.+゜

なんとか2-1で勝利🎊㊗ココ最近は、しっかり

動いてパスが繋がるようになってきました

また、有効エリアが狭いと声を出し、左右に

展開する動きも見えて来ました(:3 っ)=≡=-・∴

あとは決定力が上がれば、もっと点の取れる

チームになるのかな((゚艸゚)フフフ今後に期待♥️


U10も同場所でリーグ戦がありました、A・B戦

ではAチームに軍配!!悔しさをバネに成長を

期待!!(๑•̀o•́๑)۶ 明日もFIGHTだ☆ͦ









ここでちょっと一言ε-(`・ω・´)試合の中で副審が

オフサイドのフラッグを上げた時に、保護者が

副審の後ろで『オフサイドじゃないよ』と

聞こえるように何度も批判していました\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

もし、仮にそれが誤審であったとしても

判断しているのは人間です、間違いもあります

その時の副審は後ろで『ちがうちがう』と

言われてどんな思いをして居たでしょうか!?

知っている人に指導されるならまだしも

しらない人からのプレッシャーの中、嫌な

気持ちで不安なまま副審をやったと思います

子供の気持ちを考え、応援してあげて下さい

応援者はピッチに立つ子供達を支えてあげるのが

仕事です、文句を言って子供達を潰さないで‼️

【U12試合結果】

VS WAYS

1-1

りゅうき1

VS FC USA

2-1

けんと1   ゆうま1

【U10試合結果】

四日市南A🆚四日市南B

7-2

あつ 4       

れん 3         ゆいと 2

U10B🆚WAYS

2-2

とうり2

        U10A🆚Border.USA

5-1

  あつ1   れん2   せんり2   




このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③