稗田GWサッカー大会U12

 2022年5月4・5日(土・日)

4日より犀川B&Gサッカー場にて稗田GW

サッカー大会に参加させて頂きました。

いつもながらコート整備などの諸準備や⚽️

コロナ感染予防対策ありがとうございます┏○ペコ

初日のトーナメントでは、初戦→椎田戦5-0

2回戦→GFC戦10-0で快勝(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!










5日の決勝トーナメントの枠を獲得しました✌️

5日初戦の相手は行橋でしたε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




南もベスト4を掛けて気合い充分(👁 ͜👁️‍🗨️)ง ノ ิ

前半立ち上がり、右サイドからのパスに

落ち着いて合わせて1点獲得(「・ω・)「 ゲッツ!

ディフェンスのポジションが悪く、キーパーの

パスコースがなくなりシュートを打たれる場面も

ありましたが、なんとか前半終了ε=\__〇_ セーフ

後半もシュートチャンスがあるものの、得点には

結びつかず、1-0で初戦突破¯ᒡ̱¯ و ョシッ!! 続いて

2戦目の勝ち上がってきたのは原田でした(●'д')b




前半は両者激しい攻防が続き、ヒヤヒヤする中

ゴール前でのパスミスをカットされ1点失点で

後半へ突入(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)後半戦は原田の猛攻(•́ε•̀;ก)💦

お手本のようなポストプレーで更に失点!!

結局0-3で負け_(┐「ε:)_ズコー!なんとか失点を

増やさないように凌ぐ試合でしたง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|㌧

本日ラストとなる3位決定戦の相手は犀川でした





試合が動いたのは前半終了間際、犀川が右サイド

からのミドルシュートがゴール右側に突き刺さり

0-1で前半終了(><)負け越しで後半突入、南勢も

黙ってません後半開始すぐ、中盤にこぼれた

ボールに強烈なミドルシュートで1点返すも

ゴール前でボールをカットされ失点💦(T^T)

結果1-2で負け、大会の成績は14チーム中4位!

メダル無し、表彰無し๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆


最後、決勝戦を眺める背中が寂しそうでした


今回の課題はパス精度、パスの貰う位置!

プレスの早い相手に対しボールを持ってない時の

ポジショニング取り、次にどう動いた方がいい

のか、選択肢を自分の中で事前に考えておく事で

焦らず、効率的に動き、ミスを減らすように

取り組んでいってほしい٩(•ᴗ• ٩)fight⚐⚑⚐゛

コーチや保護者が言ってすぐに出来るのであれば

みんなプロです(๑°ㅁ°๑)✧だから練習あるのみです

【4・5日試合結果】

VS  椎田

5-0

ゆうま1  ひろと2  りゅうき1  けんと1

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

VS  GFC

10-0

りゅうき1  あつ1  ゆうま1  だんじ1

だいき1  けんと2  だいり1  れん2

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

VS  行橋

1-0

ゆうま1

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

VS  原田

0-3

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

VS  犀川

1-2

ゆうま1

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③