TRM(中津FC&アリアーレ)

2022/05/08(日)

本日は小祝グラウンドにて中津FCさん

アリアーレさんとTRMを行いました⚽️

TRMありがとうございましたm(_ _)m

みんな動いてうまくスペースを使い、左右に

サイドチェンジする中津FCのサッカーは

今の南に欠けている所を見せつけられた

そんな風に感じました|柱|ヽ(・_・`)反省…

子供達が連休中のTRMを通じて、自分達に

足りないものを感じ取れてくれれば成長に

繋がるのですが💦どうですかねぇ(・・*悩)。。oO











またU10の方は宮の杜グラウンドにて

ジークさん、寿山さん、稗田さんとTRMを

行ってきました🚗 ³₃








【U12試合結果】

四日市南U12  VS  中津 U12

0-2

四日市南U12  VS  中津 U11

4-0

りゅうき1  りゅうだい1  ゆづき1  いつき1

四日市南  VS  アリアーレ

2-1

りゅうだい1  ひろと1

四日市南U12  VS  中津 U12

0-1

四日市南  VS  アリアーレ

0-3

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【U10試合結果】

🆚ジーク

2-0

だいり1  オウンゴール 1

1-1

れん1

🆚寿山

1-1

あつひと1

0-1

🆚稗田

1-1

みおと1


このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③