宇佐高田リーグ⑨・⑩

 2022年5月14日(土)

本日は平成令和の森グラウンドにて宇佐高田

リーグ戦の続きが行われました⚽️

諸準備など、ありがとうございましたm(__)m

本日の相手はBorderJrでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

前半のはじめでいきなりborderに押し込まれ

失点しそうになりますが、なんとか持ちこたえ

前半を3-0で折り返し( ゚Д゚)b後半、相手の

カウンターから1点とられますが、5-1で

快勝!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)








またリーグ戦の空き時間を利用してFCUSAさんと

TRMをさせていただき、ありがとうございました

またよろしくお願いします🙏




U9も、同場所でリーグ戦が行われ、Aチームが

1勝1負、Bチームが2勝と健闘でしたd('∀'*)





U10も1戦のみWAYSさんとTRMを行い

快勝でした!U10以下強し💪((( ;゚Д゚)))💪




明日のリーグ戦も健闘を祈る🙏💭💗

✨👩‍🦲なんか最近坊主が増えてます・・・👩‍🦲✨

【U12試合結果】

VS Border Jr

5-1

けんと3  りゅうだい1  だんじ1

VS FC USA

3-0

けんと2  りゅうき1

【U10試合結果】

VS  WAYS

0-4

レン2  センリ1  アツ1

【U9試合結果】

U9Avs四日市北

 6-0

りくと   3  きしん   2  かなた   1

U9AvsUNITE➕WAYZ

 2-3

きしん 1  りくと 1

U9B vs Border➕USA

14-4

けんご4  とうり9  よりと1

U9B vs UNITE➕WAYS

3-0

とうり3



このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③