宇佐高田リーグ 四日市北・BorderJr戦

2022/05/22 (日)

昨日に引き続き平成令和の森グラウンドにて

リーグ戦が行われました⚽️٩(๑º∀º๑)و⚽️

最高気温29度予報☀️カンカン照りの暑い中

初戦の相手は四日市北でした、前半から

パスを繋げどんどんシュートを打っていき

3-0で前半折り返し(👍 ̄▽ ̄)👍後半も

カウンターから抜かれて危ない所もありましたが

シュートを打たさせず、クリーンシートの6-0で

勝ち越し(੭*ˊ꒳​ˋ)੭   2試合目の相手はBorder Jr⚽️

とりあえず暑い暑い暑い💦暑さで集中力も

途切れ、動きも悪い為、パスコースが無くなり

ピンチの場面が沢山( ;´Д`)ヒヤヒヤ!スタート

5分で交代3人!試合前の準備不足が結果です😅

なんとか前半を乗り切り0-0で折り返し ╮(๑•́ ₃•̀)╭

後半に入り、少しは動けるようになってきたが

それでもまだスペースに動けずショートパスが

多くなった事でパスカットによるロストボールも

目立っていたが、カウンターからなんとか

1点先取¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!その後もチャンスはあるが

ネットを揺らすことなく、1-0で試合終了✌️

 2日間の成績は3勝1引き分けとなり、とりあえず

負けは無かったので良かったのかな(๑¯ロ¯๑)

U10は本日でリーグ戦が終了して、Aチームが

優勝🏆✨Bチームが3位🥉✨という結果

🎊㊗(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)🎊㊗

どこまで成長するのか今後が楽しみですねʕº̫͡º







【U12試合結果】

VS 四日市北

6-0

りゅうき2  ゆうま2  だんじ2

VS  Border Jr

1-0

ゆうま1

【U10試合結果】

U10A🆚WAYS

5-0 

あつ4    れん1

U10A🆚ユナイト

8-0

れん2  みおと2  だいり3  あつ1

U10B🆚UNITE

5-0

ゆうま1  とうり2  りくと1 そうま1

U10B🆚Border.USA

1-0

ゆうま1



このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③