四日市北カップU12



4月2、3日の2日間、四日市北カップ

参加しました。

関係者の皆様、感染対策含め諸準備等大変

ありがとうございました。

☆★新U12にとって初めての大会★☆

綺麗に桜も咲き誇る中、新6年始動┗(˘ω˘ )┓


この大会は3年ぶりの開催だったらしく

3年前に優勝したのが四日市南という事で

まず初めに優勝カップの返還式からのスタート

そして初戦の玖珠戦では→負け(><)

まぢか(ll๐ ₃ ๐)初戦なんとか勝って勢いを

付けたかったところですが、気持ちで

負けているような感じでした_(┐「ε:)_ズコー

2日目の初戦はまさかの優勝候補の下毛でした

予想通り前半は完全に下毛ペース、後半少しずつ

声も出てきて勢いづいてきた南でしたが

激戦のすえ0-1で負けました(><)


最終結果は決勝トーナメント進出しましたが

12チーム中ベスト8という結果になりました!

また試合以外の場面でもコーチに

指導される場面もありました!( "ºДº")ノ `-' ) コラコラ

最高学年として、最後の卒団の日に

感動をあたえられるようこれからしっかり

1年間成長していって下さい!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

〈1日目〉

VS  玖珠 0-1

VS  FC USA 0-2

VS  WAYS (B)   13-0

りゅうだい 1    けんと 5   りゅうき 2    

 ゆうま 1     いつき 2     だいき 1     だんじ 1

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

〈2日目〉

VS 下毛  0-1

VS  Livento  2-1

( りゅうき1      けんと1 )

VS  四日市北

3-0

(けんと 1   りゅうだい 1   りゅうき1)

卒団した子供達も応援に来て頂き

ありがとうございました┏○ペコッ

またいつでも遊びにきてねd(≧▽≦*)

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 
 
 

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③