2022年度宇佐高田リーグ戦 開幕

 4月9日(土)

2022年度宇佐高田リーグ(U12・U10)が

平成令和の森グラウンドで開幕しました★

このコロナ禍の中で、開催に向けて

ご尽力いただいた関係者の皆さま、

ありがとうございました。

今年度はU10を2チーム作っているので

大所帯での会場入り(ポン∩'-'∩ )デェ~ン



そして溶けるような最高気温24度の中

初戦の相手は先週の四日市北カップで

0-2で負けたFC USAだ(; ・`д・´)ナヌッ

先週負けてるのにヒヨってる奴いるぅ!?

いねぇ〜よな!?って事でリベンジ開始(๑•̀o•́๑)۶ 

いつもエンジンの掛かりの遅い南ですが

 スタートからエンジン全開ι(// `-´///)/GOGO!

しかしながら相手の守備を崩せず、なかなか

シュートまで結び付ける事ができませんでした

相手の猛攻もありましたがディフェンスと

キーパーの好セーブでなんとか死守(☆´∀`)b ゚

結果0-0の引き分けでしたが、先週に比べると

かなりいいゲーム内容でした\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

U10のA・Bチームも暑い中一生懸命

頑張ってました!リーグ戦の初日お疲れ様

明日も頑張れー*(°̀ᗝ°́)وFIGHT

~試合結果~

四日市南U12 VS FC USA

0-0

四日市南U12 VS 四日市北

15-0

けんと 5  ゆうま 4  りゅうき 2

いつき 1  だいき 2  だんじ 1

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

四日市南U10 Aチーム vs UNITE

10-1

れん 3  あつ 3  だいり 2

せんり 1  きしん 1

四日市南U10 Aチーム vs  WAYS

8-2

せんり 3   あつ   3

れん  1   だいり 1

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

四日市南U10 Bチーム vs  WAYS

0-4

四日市南U10 Bチーム vs  BorderJr

3-1

そうま1   とうり1    ゆいと1  







このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③