宇佐高田リーグ1節目最終と2節目入り

 2022年4月16日(土)

今週も先週から引き続き宇佐高田リーグが

平成令和の森グラウンドで開催されました✩.*˚

関係者の皆様、感染対策含め諸準備等大変

ありがとうございました。(*´▽`人)

今週もよろしくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ

本日の初戦の相手はBorder Jrでした

南ペースで試合は進み、押し込まれそうな場面も

ありましたが、クリーンシートで無事に快勝 ✩.*˚


全試合終わり3勝2引き分けの成績で1節目を終え

2節目が始まりました(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

2節目の初戦はWAYSでした、前半早めに

パスをインターセプトされると、速攻で

さくっと1点とられちゃいました(இдஇ`。)

出だし不調のなか、一進一退の激しい攻防が

続き、前半終了間際、相手がクリアしてきた

ボールにミドルレンジからシュートして

WAYSのゴールネットを揺らしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



後半先に1点欲しい中、シュートは打つものの


得点がなかなか入れられない中、またもWAYSの

速攻に追い付けずネットを揺らされました!

最後まで諦めず、攻めましたが・・・

1-2で敗北_(┐「ε:)_ズコー明日からまた頑張れ

U10カテゴリーはA、Bチーム共に今日も

キラキラしてました✧\( °∀° )/ ✧

試合を見てると、わ〜っと集まってお団子に

なる姿や、点を入れた後のニコニコ姿は

微笑ましいかぎりです( ◜ω◝ )



サービスショット明日も

よろしくお願いします(*´ヮ`)ノよー!



★試合結果★
U12 VS Border Jr
8-0
りゅうだい1    ゆうま3
だいき1     けんと3

U12 VS WAYS
1-2
だいき1
⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
四日市南U10 AチームVS UNITE
1-1
あつ  1

四日市南U10 AチームVS WAYS
3-0
れん1   あつ1  せんり1
✎︎____________

四日市南U10 BチームVS WAYS
0-3

四日市南U10 BチームVS Border Jr&USA
11-0
そうま 2     ゆいと 5    りくと 2    
とうり 1       けんご 1

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③