けまりフェス2日目結果

2022年4月24日(日)

本日も昨日に引き続き永添グラウンドにて

けまりフェスに参加しましたヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノイーッ!!

そして今日も雨☔雨☔雨☔天気悪いのは

色々としんどい・・・って事で気持ち入れ替えて


本日の初戦相手はティエラFCでした!!Σ( >д< )ゞ

やはり雨で天然芝が重く、ボールが転がらない

そんな中、コーナーキックのチャンスで試合が

動きました!キーパーが弾いたボールがそのまま

ゴールイン٩(。•ω•。)وlucky!雨の日のキーパーは

キャッチしにくいから大変(✘д✘๑;) ³₃


後半はティエラの猛攻、声も出てる相手の気迫に

押されながら、危ない場面が沢山ありましたが

なんとか死守して、まずは一勝∠(゚Д゚)/イェーイ



続いて2試合目の対戦相手は由布川SSSでした⚽

開始そうそうサクッと1点決め、前半2点で

折り返し!後半、サイドからのロングシュートが

ゴールポスト左端に突き刺さり1点返されるも

2-1でなんとか勝利し、4位パート決勝進出d('∀'*)




本日3戦目決勝の相手は中津豊南FC(ง🔥Д🔥)ง

序盤相手チームのチャンスとなるがシュートが

ミートしなかった為なんとかしのぐε=\__〇_ セーフ

コーナーチャンスも何度かあるが、なかなか

ゴールネットを揺らす事が出来ない💦後半に

入りすぐ、交代選手のシュートにより1点獲得

その後キーパーのクリアーしたボールをカットし

しっかりゴールに押し込み追加点ゲッチュ〜✌️



そのままクリーンシートで、4位パート優勝を

獲得しましたぁ~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

4位パートではありますが、今期初の表彰と盾を

頂きました🎊㊗そうです、ここからです!


卒団式の時にいっぱいの表彰とトロフィーを

飾れるよう頼みますよぉ~(●'д')bファイトです


【⚽️試合結果⚽️】

VS   ティエラ

1-0

ゆうま1

VS   由布川SSS

2-1

ゆうま1

りゅうき1

VS  中津豊南FC

2-0

あつ1

ゆうま1

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③