宇佐高田リーグ戦2日目

 2022年4月10日(日)

昨日に引き続き宇佐高田リーグが

平成令和の森グラウンドでありました!

このリーグ戦はラビットカップ県大会の

出場権1枠を掛けた戦いでもあり(ΦωΦ)

四日市南U12は昨日の戦績が1勝1引き分けの為

ラビットカップに行くには、今日の全勝が

絶対条件です!\\\\٩( ‘ω’ )و ////FIGHT!

そんな思いを胸に1試合目は宿命のライバル的な

FC UNITEです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ナンダッテー!

試合が始まると、四日市南ペースの試合運び

サイドから攻めて行くが、相手の守備陣に

阻まれ、なかなかゴールネットを揺らす事が

出来ません(;˚Д˚)/)`Д)・;,ナンデヤネン


後半、UNITEも黙っていませんヾ(๑`Д´๑)ノ

すぅーーと1本抜けてきたボールにミドルから

強烈なシュートが四日市南のゴールに

突き刺さりました∑(Ò⌓ Ólll)マジかよ…。


流れに乗ってきたUNITEの猛攻をなんとか

防ぎながら(。´-д-)ハァー!残り時間わずかの所で

コーナーキックのチャンス到来(´∀`人)ラッキー

ここで決めなければ試合終了の場面(*´д`*)ドキドキ

小競り合いでゴール正面にこぼれた落ちた

ボールにポォーンと合わせて( ゚∀゚)ノ┌┛ ͜○ 

なんとか1点獲得(`・∀・)ノイェ-イ!その後すぐ

試合終了のホイッスル1-1で引き分けでした。

2試合目のWAYS戦は決定打がなく0-0の

硬直状態が続いていましたが後半残り5分を

迎えた時に、合原兄弟の綺麗なセットプレーで

見事1ゴール|ㅂ・)و ̑̑グッ!!さすが兄弟!阿吽の呼吸


最終結果▹一勝一分けだった為、ラビットカップ

出場権は獲得出来ませんでしたが、去年に

比べ、パスの繋がりなど格段に良くなって

いました。しかしまだまだ課題は盛りだくさん

来週も頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

✄--------------------------------------

U10カテゴリーは2チーム出している為

南Aチーム 対 南Bチーム 審判も南という

組み合わせの試合がありました(*^^*)


コーチのハイチーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)から

入場(笑)U12の試合を見てからU10の試合を

見ると可愛くて仕方ない(*´∇`)ノみんな一生懸命

チョコチョコ走り回ってましたε≡ヽ( ゚ 3゚)ノマテマテェー



★試合結果★

U12 VS UNITE

1-1

だいき1

U12 VS WAYS

1-0

りゅうき1

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

四日市南U10 Bチーム vs  UNITE

2-1

ゆうま2

四日市南U10 Aチーム vs  四日市南U10 Bチーム

11-0

れん 4    だいり 4     あつ 3









このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③