U9二島レプロオータムフェスティバル

 11月18日19日

二島レプロオータムフェスティバルに

3年生が参加しました!!

3年生はじめての宿泊遠征です😆

初日は強風で猛烈な寒さでしたが

朝から子供達は元気いっぱいに

サッカー楽しんでました!!

夜は皆で一緒にお風呂に入って夕食を食べ

生まれてはじめて?の枕投げ大会🤣

テンションがあがりすぎて消灯しても

なかなか寝ない子もチラホラ🤭

2日目も子供達早起きです😂

朝焼けのなかフィールドに出て皆で朝練です!!

そのかいもあってか試合も

みんなが活躍し頑張りました🔥

今回はお父さんと子供達だけでの宿泊でしたが

お父さん達のおかげで子供達は思い出に残る

仲間との貴重な体験ができました✨

関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


✨試合結果✨


🆚CREW

1-1

よりと

🆚志免

3-1

とうり3

🆚折尾

6-1

そうま3 わたる ともき2

🆚アミスター

11-0

けんしん2 とうり よりと2

わたる3 ともき3

🆚レプロ

3-0

とうり2 ともき

🆚福間

1-3

そうま

🆚FFJ

2-2

わたる けんしん

🆚西新

8-1

とうり2 そうま2 けんしん2

わたる ともき











このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③