👑U9キッズフェスティバル優勝👑

11月3日

U9キッズフェスティバルに参戦しました!!

 予選は順調に勝ち進み

決勝トーナメント初戦のボーダーの試合では

シュートを打つものの相手キーパーに弾かれ

挫けそうになりながらも

皆で力を合わせて決勝に進みました🔥

決勝は先輩達の代からのライバル鶴居と対戦しました!!

どちらも必死の攻防で試合終了しPK戦に突入。

やはりどちらもお互い確実に3点決めてきます。

緊張の4本目相手キーパーが交代し

極度の緊張の中にも関わらず

キャプテンが決めてくれました!!

優勝が決まった瞬間喜びを爆発させる選手達でした!!

素直な心でコーチ達の指導をしっかり聞いて

ますます成長していってほしいと思います😊

大会関係者の皆様ありがとうございますm(_ _)m



✨試合結果✨


🆚大平山

4-0

そうま けんご とうり2

🆚WAYS B

5-0

さく そうま とうり わたる ともき

🆚国東

9-1

けんご2 さく3 とうり3 けんしん

🆚Border

2-1

そうま2

 決勝🆚鶴居

0-0

PK4-3勝










このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③