U12 行橋ライオンズカップ

 


11月18日、19日


つい最近まで半袖で過ごしていた子ども達ですが

一気に冬がやってきました!


この日は行橋ライオンズカップに

参戦してきました。



行きは霰が降る中どうなるかと思いましたが

道に迷いながらも無事到着(笑)



テントも建てれないほどの強風でしたが

元気いっぱいの子ども達は

気合いを入れてアップしておりました。





🆚シント

1-1

りゅうだい


🆚GF

5-0

あつひと

オウンゴール

りゅうだい2

せんり


🆚周防灘

1-1

りゅうき



得失点差で2位通過👏





2日目は元日本代表の

武田選手、鈴木選手が来てくださり

子ども達に指導してくれました。


デモンストレーションには

四日市南の選手達が選ばれ


大勢の選手達の前で緊張しながらも

武田選手、鈴木選手とサッカーをし

とても貴重な経験をさせていただきました。











肝心の試合ですが



🆚豊州

0-0

PK負け


🆚角田

3-1

いつき だんじ ゆうき



今大会のMVPはリュウキ👏

惜しくもPK負けで勝ち進む事は

できなかったけど、今回の大会で

得た事は大きくまた

次の試合に生かしていけたらと思います。



主催者の方、関係者のみなさん

ありがとうございました。














このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③