🔥全日本U12サッカー選手権大会🔥

 11月5日

全日本U12サッカー選手権大会が開催されました!!

四日市南は去年のジュニアでベスト4に入った

明治SSSと言わずと知れた名門大分トリニータという

激戦パートで戦いました🔥

初戦、明治SSS。

一進一退の攻防が続きピンチも何度もありましたが

守護神イッセイがファインセーブ連発!!

このまま引き分けで終わるかと思った終了間際

リュウキのミドルシュートが決まり1ー0勝利!!

そして迎えた大分トリニータ戦。。。

全日3連覇中の誰もが認める絶対王者です。

立ち上がりから押されますが全員で

体を張って守りに守って前半を0ー0で終えました。

そして後半、リュウダイが待望の先制ゴール!!

このまま逃げ切るのではないかと思いましたが

コーナーキックを決められ同点。

そこから流れを持って行かれてしまい

1ー3でゲームセット。

応援にかけつけてくれた南のちびっこ達と

トリニータのちびっこ達の大きな声援で

最高の雰囲気が出来上がり

気持ちと気持ちがぶつかり合う

熱量の凄まじいゲームが見れました。

『感動した』『一瞬夢を見せてもらった』と

誰もが言っていて間違いなく今年度一番の

ベストゲームだったと思います👏

県内の強豪チームとでも十分に戦えることを

示したくれた選手達にあっぱれです👏

悔しい気持ちはありますが

選手達の心に残る最高の思い出となったでしょう☺️

朝から会場設営をしてくれたサッカー協会の皆様

対戦してくれた明治SSS、大分トリニータの皆様

そしていつも応援にかけつけてくれる南の後輩達

本当にありがとうございましたm(_ _)m


✨試合結果✨


🆚明治SSS

1ー0

リュウキ


🆚大分トリニータU12


1ー3

リュウダイ

















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③