✴️U12佐伯リベロカップ✴️

 4月15日、4月16日

新チームになってから初めての遠征!!

佐伯まで一泊二日で行ってきました!!

初日は前日からの雨でピッチコンディションが

最悪な状態でしたが夜の宴会を楽しみに

泥まみれになりながらも走り抜けました✨

そして予選を2勝1敗で2位トーナメントへ🔥

二日目は3戦全敗。

やはり強豪が集まる上位トーナメントは

簡単には勝たせてくれません!!

しかし初日に大分の強豪クラブチームを

破るなど戦えない訳ではない🔥

今大会のMVPはアツヒト👏

子供達は試合のことより

皆で食事したこと、夜遅くまで語りあったこと、

早朝から温泉に入ったことなどのほうが

思い出に残ってるのではないでしょうか(´Д`)

こうやって仲間との絆を深める事が何より

大切でチームワークへと繋がりますね👍️

天気の悪い中、大会を主催してくれた

関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m


✨試合結果✨


🆚西の台

2-1

りゅうだい2


🆚ブルーウィング

1-0

りゅうだい


🆚下毛

1-1

りゅうき

PK負け


✨2位トーナメント✨


🆚リノス

0-4


🆚玖珠

0-1


🆚佐伯リベロ

0-2














このブログの人気の投稿

🔥U12GW稗田カップ🔥

👑U11京築連盟杯優勝👑

U11プレミアリーグ開幕