第41回豊の国けまりフェスティバル

 4月24日、25日

今年で41回目の開催となり伝統ある

豊の国けまりフェスティバルサッカー大会

に参戦してきました!!!!

初戦はチャンスを決めきる事ができず引き分け。

二戦目は押せ押せの展開のでしたが

カウンターをくらってしまい2失点の敗戦。

3試合目は爆発して7得点🔥

3位トーナメントとなりました。

二日目の3位トーナメントでは

点差こそ僅差ですが危なげなく決勝進出👍️

迎えた決勝戦、、、

相手は四日市北カップで引き分けた

和田少年サッカークラブ!!!

お互いリベンジに燃えた戦いに

なりましたがまたしても引き分け。

そしてPK戦。

結果は、、、負け( ̄▽ ̄;)

PK戦がとても苦手な四日市南SSC。笑

PKで負けると外したことばかりに

失敗したとフォーカスしてしまいがちですが

試合を通してみれば

トラップミス、パスミス、シュートミスなど

あらゆる失敗の連続です。

そもそもサッカーはチャレンジしては失敗して

それを何度も何度も繰返しながら

仲間のミスを仲間がカバーし

皆でボールを繋ぎ1点を奪い合う競技です。

世界最高選手のメッシでもPKを外す事はあります。

PKを外すことも試合中起こる

数ある失敗の一つに過ぎないので

苦手意識を持つことなく切り替えて

次こそリベンジしてほしいですね🔥

この経験も将来は笑って話せる

良い思い出となるはずです(*^.^*)

また、この大会では5年生全員が招集され 

全員出場しました👍️

こういうチャンスをものにできるよう

5年、6年全員で頑張っていきましょう( ̄^ ̄)

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m


✨試合結果✨


🆚シント

0-0

🆚宗方

1-2

れん

🆚はやぶさ

7ー0

ゆづき りゅうき2 りゅうだい

あつひと だんじ2


✨3位トーナメント✨


🆚大在

1-0

だんじ1

準決勝🆚金池長浜

2-0

りゅうき りゅうだい

決勝🆚和田

0-0

PK負け















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③