☀️U11稗田カップ準優勝☀️

 4月8日

令和4年度に行われ大雪で延期となっていた

U11稗田カップの続きが開催されました☀️

南は予選を勝ち上がり準々決勝も勝利していたため

準決勝からの戦いでした🔥

準決勝は前半のうちに3点を奪い

そのまま逃げ切り見事に勝利👏

迎えた、、決勝戦VSFC直方🔥

攻められる時間帯が多く苦しい戦いとなりましたが

なんとか守りきり0ー0でPK戦へ、、

ですが、、、やっぱりPK戦は苦手です(@_@)

敗れはしましたが準優勝👏

またしてもメダルGET(´Д`)

これで4大会連続ただでは帰ってません。笑

MVPにはリュウキが選手されました👏

ユヅキもMVP級の活躍でプレゼントゲット👏

今日は新U10宇佐高田リーグ開幕のため

本日は来れませんでしたが

予選突破を決める事ができたのは

当時3年生だったキシン、カナタ、アオトが

低学年ながら頑張ってくれて今日の準決勝に

繋いでくれたお陰です😌

学年関係なく皆で勝ち取った準優勝です!!!

おめでとう🎉🎉🎉

延期してまで開催してくれた関係者の皆様

ありがとうございましたm(__)m

✨試合結果✨

準決勝🆚鞍手

3ー0

リュウキ ユヅキ ソウマ

決勝🆚FC直方

0ー0

PK負け


 












このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③