🌸四日市北カップ🌸

 4月1日、4月2日

新年度を迎え一発目となる

四日市北カップに参戦してきました!!!!

初日の予選リーグでは

U11ジュニア県大会準優勝の

玖珠SSSと対戦しました😎

0ー0の接戦に持ち込み粘りましたが

終了間際に失点してしまい

惜しくも0ー1で負けてしました。

しかし、強豪相手に面白いゲームを

してくれたと思います👏

初日の予選を1勝1敗1分でしたが

決勝トーナメントに進む事はできませんでした。

翌日のフレンドリートーナメントでは

危なげく3連勝で優勝することができました👏

盾ゲット(*´ー`*)

今のところ新チームになってから

必ず何かゲットしてる子供達(*´ー`*)

今年もただでは帰りません。笑

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

新U10も今日から始動してTRMで鍛えてもらいました🔥

来週はいよいよ、、新U10、新U12

令和5年度宇佐高田リーグ開幕です🔥


✨予選リーグ結果✨


🆚和田

0-0

🆚玖珠

0-1

🆚ディベルト

9-0

ゆづき りゅうき2 れん

そうま2 ゆいと みおと2


✨フレンドリートーナメント結果✨


準々決勝🆚山香

5-0

りゅうだい3 あつひと いつき

準決勝🆚UNITE

2-1

あつひと いつき

決勝🆚USA

4-1

ゆづき りゅうだい2 ゆいと






















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③