🗻U12春日カップ🗻

8月11日、12日

U12春日カップに参戦してきました!!

初日一戦目。

選手からやる気が感じられず

ボスから渇が入りました🔥

気合いが入り二回戦。

見違えるように皆から声が出て

一戦目とは別のチームのような良いゲームでした👏

続く三回戦。

相手は県知事杯準優勝の北郡坂ノ市🔥

申し分ない相手に終始押し込むも

序盤の失点が響き0ー1で試合終了。

予選を1勝1敗1分で2位トーナメントへ。

2位トーナメントでは危なげなく

全勝して見事に2位トーナメント優勝!!

今日も皆から声が出ていて

暑い中、活気ある良い試合でした👏

今年のチームは1位トーナメントでも

十分に戦えるチームだと思います。

コーチから言われなくても

6年生が気付きチームを引っ張って

いってくれたらもっと良いチームになると思います☺️

一戦、一戦本気で戦い一戦必勝で

次の大会では優勝争いができるよう

残りの夏の駆け抜けましょう🔥

とその前に四日市南では珍しい盆休み🙌

まずはリフレッシュして休み明けまた

仲間と燃えるような残りの夏を過ごしましょう🔥

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


✨試合結果✨


🆚森岡

1-1

りゅうだい


🆚豊府

6-0

りゅうき2 りゅうだい あつひと3


🆚北郡坂ノ市

0-1


✨2位トーナメント✨

準々決勝🆚 鶴崎

4-0

あつひと2 だんじ れん


準決勝🆚西の台

3-0

いつき りゅうだい あつひと


決勝🆚寒田敷戸

5-0

りゅうだい2 れん だんじ あつひと
















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③