☀️U12椎田カップ☀️

 8月5日・8月6日

U12椎田カップに参戦してきました!!

猛暑の中でしたが2日間天然芝を走り抜けました🔥

予選ではコーチからかき氷パワーが注入され

1勝1分で決勝トーナメントに進む事ができました👏

決勝トーナメントでは6年生2名が学校行事のため

途中参加となり期待の3年生のU12デビュー!!

体は当然小さいけど良い意味で

ビックリするぐらい違和感なかった( ̄▽ ̄;)

将来が本当に楽しみですね☺️

そして準々決勝0ー0でPK戦へ。。。

、、、もちろん負け(´Д`)

PK7連敗。。。

大好きなメダルの権利が消滅した

7位決定戦0ー0でPK戦へ。。。

、、、勝ち🙌

続く5位決定戦1ー1でPK戦へ。。。

、、、勝ち🙌

プレッシャーかからん試合やとPK強いな。笑

でもこれでPK戦のネガティブなイメージはなくなり

次に繋がると良いですね☺️

今大会のMVPはダンジでした👏

また、休憩時間にロングキック大会が開催され

大人男性の部で我等が山田コーチが

準優勝しました👏

素麺流し機ゲット( ̄^ ̄)

南の関係者はやっぱりただでは帰りません。笑

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


✨試合結果✨


🆚行橋

5-0

いつき2 あつ りゅうだい2

🆚Shynt

1-1

れん


✨決勝トーナメント結果✨


🆚苅田

0-0

PK負け

🆚 稗田

0-0

PK勝ち

🆚 中里

1-1

りゅうき

PK勝ち





















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③