U11若松区長杯

 8月19日、20日

U11若松区長杯に参戦してきました!!

この大会には去年も参戦しましたが

テントの準備から氷や食べ物の差し入れ

各順位トーナメントの3位まで全てにメダルと

本当に至れり尽くせりの大会です❤️

今年も招待頂きありがとうございます!!

予選1試合目はなかなか苦しい時間が続きましたが

なんとか3-0で勝利👏

続く2試合目は強豪中井に完敗となり

技術の差を感じました。

3試合目は接戦に持ち込みましたが

相手のミドルシュートが決まり敗戦。

一勝二敗で3位トーナメント進出🔥

3位トーナメントでは実力を発揮し

全勝で優勝👏

準々決勝では新メンバーのユウキの

スパーゴールも決まり波に乗る事ができました!!

今年も素晴らしい大会に招待して頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願い致します。笑


✨試合結果✨


🆚戸畑

3-0

せんり、あつ、OG


🆚中井

0-2


🆚舞の里

0-2


🆚高須

2-1

せんり、ゆうき


🆚豊井

2-0

せんり、あつ


🆚鍋島

2-0

だいり2













このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③