🔥U12GW稗田カップ🔥

まず初めに。

四日市南SSCのアウェイユニフォームを

OBで昨年のJリーグ最優秀賞選手である

岩田智輝選手の寄付により新調させて頂きました🙇

日本代表に選出されるほどの

スターになっても母校の後輩を想う

素晴らしい人間性に頭が上がりません。

本当にいつもありがとうございますm(__)m

海外でも活躍されることを

四日市南SSC一同応援しております🔥


☀️5月4日、5月5日☀️

赤いイメージのある四日市南ですが

新アウェイユニであるブルーを着用し

U12GW稗田カップに参戦しました!!

先月、U11稗田カップの延期分が開催され

準優勝となりリベンジに燃える大会🔥

予選リーグ、、

前回大会で勝利した稗田A。

押される展開をなんとかしのぎ0ー0引分け。

あれ( ̄▽ ̄;)先行きが怪しい( ̄▽ ̄;)

予選リーグを2勝1分でしたが勝ち点で稗田Aと

並び得失点差により2位通過。

迎えた決勝リーグ🔥

準々決勝VSシント

2ー1WIN👏

しかし、、準決勝で鶴居SSSに破れ敗退となりました。

大好きなメダルをかけた3位決定戦でも

椎田に破れてしまいました(@_@)

今大会のMVPは小さい巨人アツヒト👏

新チーム始動当初は良い結果が出てましたが

最近は厳しい戦いが続いてますね(@_@)

悔しい経験を力に変えて成長の糧として下さい🔥

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

落ち込んでる暇はありません!!

来週はラビットカップの宇佐高田予選!!

新チーム最初の大一番です🔥

🤣苦しい時こそ笑顔で皆で乗り越えよう🤣


✨予選リーグ✨


🆚行橋

3-0

りゅうき2 あつひと

🆚稗田A

0-0

🆚三毛門

4-0

せんり2 みおと あつひと


✨決勝トーナメント✨


準々決勝🆚シント

2-1

あつひと りゅうき

準決勝🆚鶴居SSS

0-2

3位決定戦🆚椎田

1-2

りゅうだい














このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

U11プレミアリーグ開幕