👑U12管理公社杯優勝👑

 5月20日・5月21日

4年ぶりに開催された

管理公社杯に参戦してきました!!

先週のラビットカップ地区予選を落とし

不調から抜け出せない中で迎えた初日。

南の伝統であるキーパーを使いながら

落ち着いてビルドアップする南らしい

サッカーが見られ3連勝で予選首位通過👏

翌日の決勝トーナメント。

ここでも順調に勝ち進み迎えた決勝戦!!

相手はラビットカップの

宇佐高田地区代表のFCWAYS!!

緊迫したゲーム展開でしたが

残り3分で先制ゴールを奪い

そのまま逃げ切り勝利!!優勝!!

見事に6連勝で優勝することができました👏

戦った6チーム中4チームが

ラビットカップの出場権を獲得している

他地区の強豪チームであり

そういったチームを次々と破っての

優勝は価値あるものだと思います👑

ただやはり大事な試合では勝てないので

これからもチームの目標に向かって

成長していって欲しいです🔥

また、この大会では6年生6人中2人が怪我により

出場できなかったなかでの優勝です。

変わりに出場した5年生達が活躍し

全員で掴みとった優勝ですね👏

試合後には暖かいシーンも見られ

非常に充実した大会となりました☺️

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m


✨試合結果✨


🔥予選リーグ🔥


🆚Divert

10-0

あつ2 りゅうき3 れん

そうま りゅうだい2 ゆいと


🆚和田

1-0

りゅうだい


🆚山香

2-0

りゅうき2


🔥決勝トーナメント🔥


準々決勝🆚玖珠

6-0

だんじ りゅうき あつひと3 りゅうだい


準決勝🆚UNITE

2-0

あつひと そうま


決勝🆚WAYS

1-0

りゅうだい














 




このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③