👑U11京築連盟杯優勝👑

7月29日、30日

U11京築連盟杯に参戦しました!!

初戦は対戦したことがないチームで

緊張からか思うようにいかず接戦になりましたが

最後はきっちり決め見事に勝利👏

勢いに乗り残りの試合は4年生も加わりながら

全勝で決勝トーナメント進出🔥

決勝トーナメントでは県外チームと対戦🔥

対戦相手は全て強豪に見えましたが

コーチの采配を理解し選手それぞれが持ち味を

発揮して見事に勝利👏

準決勝は中々チャンスを掴めず

悪夢のPK戦に。。。

ここで急遽キャプテンのレンがキーパーに。

3巡めで見事セーブ👏

PK戦に勝利して

決勝の相手は福岡の強豪チーム👑

先制点を取られ下を向いていた

選手に監督が渇🔥

選手が上を向いて気合い入りました🔥

ロングシュートで同点に追い付き

相手も気迫があり倒されても

絶対ボールを渡さない精神で追加点👑

最後まで集中して粘って見事に優勝!!!!

嬉し泣きしながら鼻血を出す選手。

嬉し泣きしながら鼻水だす保護者。

5年生のプレーを見てカッコいいと感じた4年生。

最後までサポート応援ありがとう👏

全員で掴んだ優勝です👑

サッカーの基礎を教えてくれたコーチに

最高の結果で恩返しする事ができました☺️

5年生は人数が揃っていてこれからが

本当に楽しみな学年ですね👍️

おめでとう👏👏👏

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


✨予選結果✨


🆚須恵

1-0

アツヒト


🆚三毛門

4-1

センリ レン 2 アツヒト


🆚直方

7-2

センリ3 ダイリ レン アツヒト キシン


✨決勝トーナメント✨


準備決勝🆚篠北パッション

3-0

アツヒト センリ2


準決勝🆚レジェンド

0-0

PK3-2勝


決勝🆚バディ

2-1

ダイリ アツヒト

















このブログの人気の投稿

🔥U12GW稗田カップ🔥

U11プレミアリーグ開幕