🌸U12🌸周防灘カップ🌸

 3月11日、12日

いよいよ6年生の最後の大会となる

周防灘カップに参戦してきました!!

ここまで来ると試合の内容どうこうより

とにかく楽しんでほしかったです🤗

しかし、6年生にとっては集大成!!

初日から凄い熱量でプレーし見る人に伝わる

素晴らしいゲームを展開してくれました🔥

初日を一勝二分で2位パートへ進出👍️

トーナメントでは初戦で敗れはしましたが

最後の試合まで凄まじい熱量が伝わってきました🔥

サッカーの技術はもちろんですが

人として一回りも二回りも成長した姿を

試合を通じて表現してくれました👏

伝統の赤いユニフォームに袖を通すことも、、

最高の仲間とパスを繋ぐことも、、

喜び合うことも、、悔しがることも、、

最後になります。

最後を数えればきりがなく寂しくなりますが

これまで数え切れない素晴らしい思い出を

心に刻んできたのではないでしょうか🌸

優秀選手にはエイタが選出されました👏

6年間休む事なく頑張ったエイタの受賞は素晴らしい✨

チームで一番頑張れる、ダイキ

チームで一番足が速い、ケント

チームで一番ドリブルが上手い、ユウマ

チームで一番声が出せる、シオン

チームで一番リフティングが上手い、エイタ

チームで一番フィジカルが強い、ヒロト

6人全員にチームで一番の才能があり

それぞれの色が輝く良いチームでした🌈✨

大会関係者の皆さんありがとうございました!!


🔥試合結果🔥


✨予選リーグ✨

🆚神理

2-1

りゅうだい けんと

🆚ビゴール

0-0

🆚今川

1-1

けんと

✨2位トーナメント✨

🆚北部

0-2

🆚行橋

2−1

けんと2

🆚鶴居

0-1













 








このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③