🌹令和4年度卒団式🌹

 3月19日

🌹令和4年度四日市南SSC卒団式🌹

いよいよこの日が訪れました。

時の流れは本当に早く、寂しくなりますが

心も体も成長した姿でこの日を迎えれた事は

とてもおめでたい事ですね🌸

毎年恒例の親子サッカーでは『やべー楽しい』

と呟く声が6年生から聞こえてきました。

その言葉を聞ける事が保護者も指導者も何より

嬉しい事だと思います❤️

やっぱり南でするサッカーは最高ですね!!!!

その純粋にサッカーを楽しむ姿が

在団生の胸にも刻まれたことと思います。

振り返れば、新チーム始動当初はなかなか勝てず

各大会に出場しても下位トーナメントに進む事が

多く悔しい思いをたくさんしてきたと思います。

しかし、冬を迎える頃には

初の県大会出場権獲得、法人会カップ優勝、

各大会では上位トーナメントに進出する事も増え

明らかに成長した姿を結果で示してくれました!!!!

卒団式では、コーチの選手を贈る言葉の中で、、

『もう少し一緒に過ごしたかった』

との言葉でも示されたようにもう少し時間があれば

成長著しい6年生ならもっともっと良いチームに

なったんではないかと思います!!!!

中学校でも躍進する可能性を大いに秘めている

6年生のこれからの活躍に期待が膨らみます✨

持ち前の成長力で頑張って下さい👍️

いつも後輩達と仲良くサッカーしてくれて、

遊んでくれて、本当にありがとうございましたm(__)m

卒団しても南小に遊びに来て下さいね☺️

ダイキ、ケント、ユウマ、エイタ、シオン、ヒロト

🌸卒団おめでとうございます🌸

最後になりましたが、、

最高学年として一年間チームの運営を引っ張ってくれた

保護者の皆さん本当にありがとうございましたm(__)m














令和4年度四日市南SSC

~完~












このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③