👑NEWTEAMSPRINGCUP3位👑

 3月25日、3月26日

新チームとして初の市外での大会となる

NEWTEAMSPRINGCUPに参戦してきました!!!!

参加チーム数が56チームと盛大な大会です👑

そして新チームのキャプテンには

イツキが指名されました👍️

初日、危なげく予選を3試合勝利して

見事に1位トーナメント進出を決めました👏

二日目の準々決勝も勝利!!!

4連勝で迎えた準決勝。

宮崎の強豪、西階に破れてしまいました。

しかし、、大好きなメダルのかかった

3位決定戦では見事に勝利!!!!

銅メダルをゲットして笑顔が溢れる子供達(*´ー`*)

県内外56チーム中3位と現時点では

十分な結果だと思います👏

試合後恒例のキャプテンの挨拶では、、

県トレ選考会で途中参加になった仲間の事を

『来れない仲間のために頑張った』

『仲間が来てくれたから勝てた』

と常に仲間へのリスペクトを忘れない選手だから

コーチがイツキにキャプテンを任せたのだと

思えるような素晴らしい挨拶でした👏👏👏

こんなに信頼できるキャプテンを皆で支えて

もっともっと良いチームになってほしいですね😌

この大会の優秀選手はもちろんキャプテンのイツキ✨

そして、大会を通じて全チームの中から

優秀GK賞にイッセイが選出されました✨

これまた素晴らしい👏👏👏

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

切り替えて、次戦は四日市北カップです👑


✨試合結果✨


🆚大道

6-0

りゅうき2 いつき りゅうだい

だんじ だいり

🆚財光寺

3-0

りゅうだい2 りゅうき1

🆚碩田

5-0

りゅうき2 だんじ3

準々決勝🆚由布川

2-0

りゅうき れん

準決勝🆚西階

0-2

3位決定戦🆚西の台

2-0

りゅうき2










このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③