U12⇒ 第34回鶴居交流大会U10⇒ 2022 八面山荘杯

 2022/12/25(日)⛄️/☀️/𓏲𓂅𓂅

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

各家庭にサンタさんは来たでしょうか!?

(っ🎅🏻)╮ =͟͟͞͞🎁ブォン =͟͟͞͞꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚

12/24・25永添グラウンドにて鶴居交流大会に

参加してきました⚽️予選の初日は全面真っ白

雪かきからの( ・З・)ノノ▂▅▇█▓▒░ ⛄𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭

雪が吹雪く寒い寒い:( ;´꒳`;):予選でした‼️

予選は1勝2敗という戦績で日曜日は下位パート

となる山国川カップで出場❤️‍🔥🤟雪は降って

いないが、小雨が降り出しやっぱり寒い💦

初戦勝利⇒2戦目勝利⇒3戦目勝利キタ━(゚∀゚)━

下位リーグではあるが久しぶりの決勝戦進出

決勝もハラハラドキドキの展開‼️取って

取られて2-2で試合終了のホイッスル!PK戦へ

突入!!今回は4本目で外してしまい惜しくも

準優勝🥈となりましたが、賞状と全員に

メダルを貰うことが出来ました🥈\(^o^)/🥈

U10は2022八面山荘杯に参加してきました⚽️

こちらも土曜の雪が周りに沢山残っており

寒空の試合となりました⛄️結果は4位と

入賞にはなりませんでしたが、普段戦えない

強豪チームとの試合で得るものは多かったと

思います(*^^*)今年も残すところ1週間

1年を振り返りながら蹴り納めでワイワイ

やりましょう😁⚽️⇒🍛⇒🎁⇒⚽️😁



✨️✨️【U12試合結果】✨️✨️

VS  豊南

4-0

りゅうだい2  けんと2

VS  FC中津

1-3

りゅうだい

VS 行橋

0-1

VS 明野東

1-0

ゆうま

VS  弥生

5-1

けんと3  りゅうだい  いつき

VS 宗方

2-0

けんと2

VS 本城

2-2

けんと2

~PK負け~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✨️✨️【U10試合結果】✨️✨️




このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③