第16回義崇杯少年サッカー交流大会

 2022/12/03 (土)

本日は小祝漁港グラウンドにて第16回義崇杯

少年サッカー交流大会に参加させて頂きました

前年度はこの大会で優勝したので、優勝カップ

返還からのスタートでした(*^^*)

寒空の下、初戦の相手は地域王座の下毛FC💦

日本代表がドイツ、スペインを破った様に

なんとか踏ん張ってワンチャンスをものに

して欲しい🙏がっ!!後半1点入れられ敗退😢

まぁそんなうまくいきませんよね(。゚ェ`。)

続く2、3試合目も強豪が続き、負け、負け、負け

ガーン(;´д`)少年達よ立ち上がれ(ー∇ー;)

ようやく4試合目でなんとか1勝!!明日は

決勝リーグには上がれませんでしたが

チャレンジリーグで優勝🏆目指してがんばろー

そして、義崇杯の面白い所はドリブルリレー大会

リフティング大会がある事です(૭ ᐕ)૭

子供達はこーゆーの大好きですからね(✱°⌂°✱)


サッカーでは負けが続きましたが、ドリブル

リレーでは、準優勝🥈リフティング大会では

3位🥉と爪痕を残すことが出来ました\(^o^)/



✨✨【試合結果】✨✨

VS 下毛

0-1

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS 北部J

0-4

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS ラソス香月

1-3

りゅうき

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS 三毛門

1-0

だんじ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③