第36回大分県少年サッカー宇佐大会

 2022/12/11  ☔️/☁️

平成令和の森グラウンドにて第36回大分県

少年サッカー宇佐大会に参加させて頂きました

土曜日の予選リーグにて2勝1敗の為、2位パート

での𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭‼️やぱ、なかなか決勝リーグには

進めません…トホホ( ×ω× ;)2位パートは乱戦でした

南は今期、勝ててなかったUNITEになんとか

勝利🎉南を含めた3チームが1勝1敗という結果で

得失点差で四日市南は3位決定戦枠になんとか

食い込めましたε=\__〇_ セーフ!3位決定戦は

前半にクリアミスにて1点決められ、追い掛ける

展開が終盤まで続きましたが・・・( ;´Д`)

高めのミドルシュートが見事に決まり、同点に

なんとか追いつく👍🏻👍ラストワンプレーという

ところで、綺麗なセンターリングがあがり

ヘッドで合わせるも、惜しくもミートせず

引き分けで試合終了( ̄□ ̄;)PK戦突入です

1、2本目は両チーム決めるも3本目で止められ

撃沈チーーーー(・-・)----ン💦3位入賞ならず_| ̄|○

次も悔しさをバネに💪(ˆิ👄ˆิ 💪)ファイト




⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

U9のメンバーは玖珠総合運動公園人工芝

グラウンドにて第7回 メルヘンの里 交流大会に

参加させて頂きました⚽️

結果は3位パート準優勝🥈次は優勝目指して

頑張ろ〜( *˙0˙*)۶




✨✨【U9試合結果】✨✨


✨✨【U12予選試合結果】✨✨

VS バンビーレ

3-0

だいき  りゅうき2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS アリアーレ

1-2

ゆうま

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS 宗像

3-0

けんと  りゅうだい  いつき

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✨✨【2日目試合結果】✨✨

VS 大平山

0-1

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS UNITE

1-0

りゅうだい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS WAYS

1-1

ゆうま

※PK負け※

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③