🏆️U12・U10令和5年度宇高リーグ優勝🏆️

 先週から今週にかけてU10、U12宇高リーグの

第二節、最終節が開催されました!!

まずU10ですが無敗のまま全勝優勝🏆️

全試合危なげなく完璧な優勝だったと思います🔥

ゴールはここではないのでこれから順調に

成長して目標に向かって頑張って下さい!!

そしてU12は最終節の最後の一戦で

優勝が決まるという大混戦となりました。

相手は今季最大のライバルFCWAYS🔥

40分間緊張した攻防となりましたが

ゴールを割ることなく0ー0引分け。

得失点差での優勝となりました!!

試合中にボディーを食らって立ち上がる選手

怪我をした状態で痛みをこらえ戦う選手

前線で体を張って先輩に声をかける選手

勝った負けた以上にここぞという場面で

心に炎を灯せるようになった子供達。

可愛い少年からちょっと男らしくなったなと

心の成長に本当に感動しました。

両チーム夏を乗り越え成長した姿を見せてくれ

今季ベストゲームだったと思います👏

また試合中に低学年が全力で

応援してくれる姿にも胸を打たれました。

多少行き過ぎた言動があったかと思います。

申し訳ありませんでした。

ですが、純粋に仲間を思い声を出す姿は

団体スポーツのお手本であり素晴らしさです。

ちびっこ応援団ありがとうございました👍️

四日市南SSC U12・U10兄弟制覇🏆️🏆️🏆️

本当におめでとう👏

このような結果になったのは日頃から対戦し

切磋琢磨して下さる宇佐高田チームの皆様のお陰です。

本当にありがとうございましたm(__)m


✨U10試合結果✨


🆚ディベルト

6 - 0

あおと2 なおふみ こうた

とうり そうま

🆚USA

5 - 0

りく とうり2 りくと かなた

🆚BorderJr

1 - 0

よりと

🆚四日市北

4 -1

りくと あおと とうり2


✨U12試合結果✨


🆚WAYS

1-3

いつき

🆚UNITE

2-1

ゆづき だんじ

🆚UNITE

5-0

そうま2 ゆいと


🆚UNITE

11−0

あつひと4 りゅうき2 りゅうだい3

いつき ゆづき

🆚USA

5-1

だんじ3 りゅうだい りゅうき

🆚WAYS

0-0















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③