キッズ〜体験会〜



9月2日

今日は待ちに待ったキッズ体験の日♡

第一弾は、6名の年中、年長の子が

参加してくれました!



6年生も小さい子達を見て

可愛いなあ〜と微笑んでいました。




キッズ達はコーチの周りに集まり

何をするんだろう...

と、ワクワクドキドキ♡

コーチのお話を一生懸命聞いていました!



まずは準備体操をします!


その次はマーカー取りゲーム!


頭、肩、おしり、足...と言われた所を触り

マーカー!と言われたら

先に取った方が勝ち!


集中してます!




そしてキッズと一緒に本気で

勝負していた6年生(笑)






その他にもだるまさんころんだの

サッカーバージョンや

サッカーにちなんだゲームを

たくさん出来て大満足の子ども達でした








最後はご褒美のお菓子をもらい

ニコニコで帰って行きました。



体験を通してサッカーを好きになってくれたら

嬉しいです。また来てね♡







このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③