⚡U12如水カップ⚡

7月8日(土)

小祝グラウンドにて開催された

如水カップに参加しました!!

明け方までの雨の影響で

グラウンドのコンディションは

あまり良くなかったのですが

頭からつま先まで泥んこになりながら

子どもたちは一生懸命戦いました🔥

予選は同パート4チームの戦いとなり

2勝1分と好成績を収めましたが

勝ち点で並び同率チームと

コイントスの結果2位トーナメントへ。

2位トーナメント優勝を目指して

闘志を燃やしていた子供達でしたが

残念ながら2日目は雷雨のため

中止になってしまいました(((・・;)

大会関係者の皆様

対戦していただいたチームの皆様

ありがとうございましたm(_ _)m


*****


【予選リーグ結果】


vs 山田 6-0

だんじ、りゅうき2、だいり

れん、いつき


vs 豊南 5-1

だんじ3、りゅうき2


vs ジュニオール 2-2

だいり、いつき

















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③