U12・U10宇高リーグ③

 6月3日4日

宇佐高田リーグが開催されました!!

U12は第一節の山場であるWAYSとの試合に

見事に勝利し全勝で第一節を終えました👏

この試合でも安定したビルドアップを

する事ができ調子の良さを感じました!!

U10はキレキレのドリブルに加え

ほとんどの選手が逆足でもボールを蹴る事が

できるため仲間のほしいタイミングですぐに

パスを繋ぐ事ができゴール前でボールを

テンポよく動かす迫力ある攻撃を見せられ

本当に楽しみな年代だなと改めて感じました🔥

U12、U10共に全勝優勝目指して頑張りましょう🔥

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m


✨U10試合結果✨


🆚 Unite

4 - 1


きしん なおふみ とうり かなた


🆚 宇佐

10 - 0


きしん2 こうた なおふみ とうり

あおと2 けんご かなた そうま


✨U12試合結果✨


🆚Divert

18-0

いつき3 りゅうだい3 りゅうき2 あつひと2

れん2 だんじ ゆうま ゆいと2

ゆづき みおと


🆚豊川

30-0

いつき3 りゅうだい5 だんじ7 あつひと

りゅうき2 ゆづき2 だいり みおと2

そうま2 ゆうま ゆいと れん3


🆚四日市北

7ー0

だんじ2 りゅうき2 あつひと ゆいと2


🆚WAYS

2ー0

りゅうだい あつひと

















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③