U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③

6月10日11日 

U12ABEカップが開催されました!!

初日の予選リーグを3連勝して見事に

1位トーナメントに進出する事ができました!!

迎えたトーナメント初戦。

相手は県ジュニアで準優勝した強豪玖珠SSS。

見た感じベストメンバーでの参戦でした。

大敗を覚悟しましたが粘りに粘って

0ー0で試合終了のホイッスル。

そしてPK戦、、、負け( ̄▽ ̄;)

ここまでくると想定内です!!笑

負けはしましたが玖珠SSSとPK戦まで

持ち込めた事は前向きに捉えて

次こそリベンジしましょう🔥

そしてそのまま玖珠SSSが優勝したそうです👏

今大会のMVPはリュウキ👏

チームも決勝トーナメント初戦で敗れましたが

全体48チーム中8位ということで

賞状とトロフィー頂きました!!

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

6月10日

U11プレミアリーグに参戦!!

U12ABEカップが5年生がフルメンバーが

揃わないなか3年生達が体の大きな相手に

向かっていく姿に感動しました!!

チャンスをもらった4年生も5年に負けない

活躍をして躍動しました🔥

負けはしましたが最後まで全員サッカーで走り抜き

次に繋がる爪痕は残せたと思います!!

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m


✨ABEカップ試合結果✨


🆚大在

6ー0

りゅうだい2 あつひと2 りゅうき2

🆚森岡

3ー1

りゅうだい あつひと りゅうき

🆚三佐

3ー1

りゅうだい2 ゆづき

🆚玖珠SSS

0ー0PK負け

🆚東大分

0ー2


✨U11プレミアリーグ試合結果✨


🆚ジュニオール

0ー3

🆚大陽大分西

3ー5

せんり2 ゆいと











このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑