第 46 回全日 宇佐高田地区決勝リーグ

 2022/10/29(土)   ☁️

本日は先週から続くU12全日サッカー選手権の

地区予選決勝リーグが行われました⚽️

今日の試合で勝った2チームが県大会への

切符を手にする事が出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日の対戦相手はUNITEです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)💦

今シーズン1度も勝ったことがない四日市南が

苦手とするチームです。もう不安しか

ありませんが、選手達に壁を乗り越えてもらう

しかありません(ง🔥Д🔥)ง


試合が始まると攻めと守りを繰り返すような

展開が続き攻防のすえ、先取したのはUNITE

でした、南もシュートチャンスがあるが

なかなか決まらず前半を0-2で折り返す(•́ε•̀;ก)💦

後半はメンバーと配置を変更して挑みます

後半5分カウンターから1点奪い、ドキドキの

展開でしたが、気付けば1-4で試合終了(꒪⌓꒪)

全日は予選敗退でここで終了_(┐「ε:)_もうすぐ

11月😵‍💫💦残る試合もわずか(/Д`;💦少しでも

結果を残せるように緊張感を持って頑張って

欲しいです🥺最後までガンバレーو(^∀^و)🎌

✨✨【試合結果】✨✨

VS FC UNITE

1-4

りゅうき

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③