第34回全日本ジュニア少年サッカー大会

2022/10/10(月)☀️

こんにちは、少し肌寒くなってきましたね🥶

本日は豊後高田市かなえ台の『丘の公園 

スポーツ広場 』にてU11以下の全日本ジュニア

大会が開催されました⚽️今大会の優勝が

県大会の出場権一枠の切符を賭けた重要な

試合となっています((((;゚Д゚)))))))

U12も応援に駆け付けました(ノ≧∀)ノファイトォ

四日市南はシードからのスタートだったので

2回戦目からでした、勝ち上がってきたFC USA

との初戦は快勝(๑•̀ㅂ•́)و✧勢いのまま優勝して

ほしいところですが・・・決勝戦に

勝ち上がってきたのはWAYSでした✨😈✨

やはり決勝戦、均衡が続き得点が入らないまま

試合終了( ̄□ ̄;)PK戦へ突入しました

結果は3-4で負け_| ̄|○💦思い返せば、南は

PK戦弱い(*ノД`*)・゚・。勝った思い出より負けた

PKの方が記憶に残ったりするのがスポーツの

嫌なところ!!下を向いていても仕方ないので

次にシフトして頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


【試合結果】

U11 VS USA

7-0

リュウダイ  オウンゴール

レン  ダンジ  ダイリ  リュウキ2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

U11 VS WAYS

0-0

PK負け3-4

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③