U12⇒TRM U9・8⇒くすひたキッズ交流会

 2022/08/27(土)☀️

本日は豊前九電グラウンドにてU12は

TRMを行いました⚽️

参加チーム⇒シント・ビゴール・小倉ダック

湯川・周防灘・四日市南

強豪揃いの豪華TRM!まだまだ勝てない相手💦

しかし、しっかり強い相手と戦い、いい所を

吸収し経験値を積むことで次の大会では

上位に食い込めるように頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

U9・U8は玖珠総合グラウンドにて「くすひた

キッズ交流会」に参加させて頂きました⚽️

U9・U8は好成績を残す結果となっていました

ほんとに低学年の未来が楽しみですね(*^^*)

コロナもかなり蔓延していますがTRMや大会が

中止にならず、出来ることを嬉しく思います✌️

チーム内でクラスターにならない様に今後も

気付き点がありましたら、保護者から子供達に

声掛けをよろしくお願いしますm(_ _)m


✨✨【U12結果】✨✨

VS  周防灘

2 - 2

ケント2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS  小倉ダック

0 - 6

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS  湯川

1 - 1

ケント1

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS  ビゴール

0 - 2

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③