U10三毛門杯 上位トーナメント結果

 2022/08/07(日)☔️/☁️

本日は大幡小学校にてU12は、はやぶさと

TRMをさせて頂きました(*^^*)椎田カップが

無くなくなった所にTRMを組んでいただき

ありがとうございました。

U10は昨日に引き続き、三毛門杯に参加させて

頂きました。⚽️昨日の戦績により上位

トーナメントでの、スタートd(≧▽≦*)

初戦の相手は、予選1位通過の強豪チーム稗田

先制点とれるも、何とか取り返しPK戦へ💦

南のキーパーが連続でとめ初戦突破ε-(´∀`; )💨

南の守護神・・・─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ⚽

準決勝の相手はティエラでした、何回か対戦して

いるも、思うようにいかず、試合は進み何とか

先制点とりました。その後も1点を、守り抜き

決勝進出⚽️\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/⚽️

決勝戦の相手は鶴居でした、まだ記憶に新しい

2021年7月にキッズ大会決勝で対戦した強豪

チーム‼️あの時、悔しい思いをしたことは

決して忘れていません。ง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|

そして、あの時も雨が降りだし、今回も

途中から雨☔️ 風𓏲𓇢𓂅も敵になり砂ぼこりと

雨と雷⚡️の厳しい中での戦いでしたが、残念

ながら0-2で敗退😭今回も悔しさを残す結果と

なりましたが、準優勝🥈おめでとう㊗️🎉

今後の4年生が楽しみです。また来年は現3年生が

優勝して今回の悔しさを晴らしてくれるでしょう

今大会ではチームごとに3つの賞がありました。

✨フェアプレー賞✨
2日間の得点王となった選手⇒ユウマ

✨優秀賞✨
チームをひっぱりボールにくらいつく
カッコいい選手⇒レン

✨最優秀MVP✨
決勝トーナメントで南のピンチを救い自らの手で勝利を勝ち取った守護神⇒ミオト




✨✨【試合結果】✨✨

🆚  稗田

1-1

あつ
(PK勝ち)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🆚  ティエラ

1-0

あつ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🆚  鶴居

0-2

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③